004

Yuuki Otera
モデル/学生
〈 履く前の印象と履いた後の印象は? 〉
履く前の印象としては、草履っていう日本の伝統的な物が、自分自身や現代の街にどんな風にフィットするのか少し不安でした。実際履いてみたらむちゃくちゃクールで大満足でした。
〈 スタイリングのポイントは? 〉
草履って日本の伝統的な履き物だから、日本っぽさを出したいと思いました。ちょっと泥臭い昭和な雰囲気を意識してスタイリングを組みました。
〈 自分のライフスタイルにどう活かせそう? 〉
コロナが流行り出してから、スポーツを通して健康的なライフスタイルを送ってるんですけど、その中でファッションも自分の中で心地良いものを選ぶようになったから、JOJOは自分の生活にフィットしてくれると思う。

 

〈 JOJOを履いてどこに行きたい? 〉
今年の夏、女の子とデートでお祭りに行くことができたら速攻履きます笑笑
それ以外でも、銭湯とか河川敷に行く時に履きたいです。
JOJO 黒/黒/コルク/黒