007

Kengo Sakai
起業家/学生
〈 履く前の印象と履いた後の印象は? 〉
下駄と聞いていたので、自分のスタイルを合わせにいかなきゃなと思っていたけど、履くとJOJOの方から馴染んでくれました。日本の伝統を持ちながらも現代のファッションをしっかり掴むJOJOに惚れました。

 

〈 スタイリングのポイントは? 〉
80sイッセイミヤケのパンツと古着のニットにSUNSEAのカットソーを合わせ、日本のブランドを中心にスタイリングしました。
〈 自分のライフスタイルにどう活かせそう? 〉
下駄は日本の伝統。日本に生まれたからには日本のいいものに生活の中で触れておきたいと思っています。世界のものももちろん好きだけど、日本のものはやっぱり誇りと落ち着きを感じさせてくれます。歴史と伝統に尊敬を持って自分の感覚で選択し、日本男児のライフスタイルをもっていこうと思います。

 

〈 JOJOを履いてどこに行きたい? 〉
東京に住んでいるので東京のいろんな街を歩きたいし、海外にも行きたい。いろんな場所で日本にはこんな履き物があってクールだって話をしたいです。
JOJOはstyleを与えてくれます。日常には彩をくれて、外の国に行くときには味方になってくれる気がします。

 

JOJO ネイビー/赤/コルク/白