006

Natsu
モデル/メディテーションスタジオスタッフ
〈 履く前の印象と履いた後の印象は? 〉
履く前の印象は、ポップで丸っこくて可愛いというイメージでした。
実際履いてみたらデザインも素材も思っていたより足に馴染む感覚があって、とっても履きやすいし、私の好きなスタイルに取り入れやすいなと思いました。

 

〈 スタイリングのポイントは? 〉
いつも私が着るような、肩肘張らないラフなスタイルと相性がいいと思ったので、特に頑張って考えず、いつもの感じで服を選びました。
強いて言えば、アイテムが白だったので、落ち着きすぎないようにカラーのパンツにしました。
〈 自分のライフスタイルにどう活かせそう? 〉
お出かけ用というよりは、普段たくさん履いて、たくさん歩きたいなと思えるアイテムなので、歩くのが好きな自分の日常にすぐ馴染んでいきそうだなと思っています。

 

〈 JOJOを履いてどこに行きたい? 〉
天気のいい日に何も考えずにさくっと履いて、日帰り一人旅のお供にしたいです。場所はどこでも。気の向くままに!

 

JOJO 白/白/コルク/キャラメル