005

Kohei Suga
ファッションデザイナー/学生
〈 履く前の印象と履いた後の印象は? 〉
今回この企画の声をいただく前から老舗の草履屋の作るサンダルはどんなものだろうと気になっていました。実際に履いてみると、姿勢を普段から意識している僕にとっては、姿勢に対してのアプローチが面白いと思いましたし、歩いていて背筋がピンとする感覚がありました。

 

〈 スタイリングのポイントは? 〉
サンダルの鼻緒がボルドーだったので、全身はブラウンのグラデーションで統一感を作り、胸元にピンクのチーフを入れる事でサンダルの鼻緒を色を合わせてみました。
〈 自分のライフスタイルにどう活かせそう? 〉
服を作る際に資料の印刷をしにコンビニに行くことが多いので、そういったフラッと外出するシーンで使いたいなと思いました。

 

〈 JOJOを履いてどこに行きたい? 〉
あえて品のある服装にJOJOのサンダルを取り入れて、お寺や神社など趣のある場所に行きたいです。

 

JOJO ワイン/白/コルク/黒